Cha道

Chatworkの「人」「組織」を
伝えるメディア

2020-11-04から1日間の記事一覧

フロントエンドエンジニアと学校の先生、 どちらも本業です。

Chatworkで技術的負債を解消しつつ、社外で小学校や専門学校の講師を務めている社員に、経緯や想いを聞きました。- Chatworkの人と組織を伝える「Cha道」

ミッションは“ジャイアント・キリング”。 勝ちきることで、メンバーのキャリアに報いたい。

海外の競合企業に勝ちきるため、Chatworkにどのような強みをつくろうとしているか、聞きました。- Chatworkの人と組織を伝える「Cha道」

ミッションは“Chatworkの魅力を届けること”。 Chatworkファンを増やしていきたい。500万フォロワーを目指す内なる野心。

Chatworkのエンジニア採用強化のため、どのような活動をしているのか?採用広報の仕事と向き合う姿に迫りました。- Chatworkの人と組織を伝える「Cha道」

炎上を血肉にして2代目CTOに。 何代にもわたって繁栄し続ける、 開発組織の基盤をつくりたい。

Chatworkの2代目CTOに就任。初代CTOの山本正喜から何を受け継ぎ、何を変えていくのか?聞きました。- Chatworkの人と組織を伝える「Cha道」

海外のテックジャイアントには、 「日本流」のウェットなやり方で勝つ!

過去に事業開発を務め、今はChatworkのセールス部門マネージャー。これまでのキャリアと、未来を聞きました。- Chatworkの人と組織を伝える「Cha道」